忍者ブログ
気が向いたら更新する程度の能力 東方好きのオタクですお 陰陽鉄やらなんやら某動画サイトの影響で人気になりすぎた感が・・・ ヶ原さんまじかわいいです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近早朝しかinしてないにゃんてすです
某Gの人がにゃんてつとか呼ぶので慣れてきました
ぶっちゃけすることも特にないのでキニシナイデいいかなーって感じではあるのですが、人がいないとプクすらできないのが・・・

することがあまりにも無いのでソロしかすることが無くなったわけです
そんなわけで何かすることねーかなーって思い考えに至ったのがアポリオンSEソロ
昔からソロで有名でしたが、あまり言ったこと無かったんですよね、めんどくさいっていうのもあって
そんなことでチャレンジしたわけですが、これが思った以上に楽でした
シで回避装備してるだけでほとんど避けるので拍子抜けもいいところ
まぁ、被弾すると痛いんですけどね、スプレッドやめてください
ワンチャン5割とか聞いてないんで抜けますね^^;

でもまぁ、3回目ともなると慣れてきたわけで、安定して2層まで行けるようになりました。
2層の延長行けるんじゃね?って思って3回目は気合入れたわけですが
2匹目の蟹やっても延長でねええええええ!って感じになり時間切れ(´)
1層は2匹目で出るんですよ…知らなかったんですよ…

ちなみに上の()は途中で顔文字作るのがめんどくさかっただけです、登録とかしてないんです

後ソロと言えば、最近は模倣魔もソロってます

しかし、今日はもうめんどくさいのでここまで



終わり

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
SE2層
by 枝豆 2010/03/10(Wed)12:24 Edit
SE2層も時間箱も実は2匹目を倒した時点でPOPしていると思います。

昔、私も気づかなかったのですが、
2層は全ての宝箱が一箇所にまとまってPOPするようになっているようです。
ワープ後すぐ左手沿いに進んだ場所(大きな骨を過ぎた辺り)にでていると思うので探してみてください。
無題
by coke 2010/03/19(Fri)07:51 Edit
>枝豆さん
おぉ!そうなんですか!
1層が倒したその場に箱がpopするので2層もその場に沸くものだと思っていました
貴重な情報ありがとうございますー!
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[09/14 神/鬼 人♀]
[06/04 D猫]
[06/01 Uebee]
[03/19 coke]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
coke
性別:
非公開
趣味:
深夜徘徊
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright ©  -- Dの付く野良猫 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]