忍者ブログ
気が向いたら更新する程度の能力 東方好きのオタクですお 陰陽鉄やらなんやら某動画サイトの影響で人気になりすぎた感が・・・ ヶ原さんまじかわいいです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週金土活動のサルベージ行ってきました
今日、っていうか書き込み時間からすると昨日ですね。

銀海でした、バフ以外は暗で出動してるので
前日に暗で準備→帰宅→in→即サルベ
ルートは薄頭⇒モリ脚⇒3層NMはスルーで薄胴⇒Boss

1層でシのAさんが逝っちゃいましたがNMを倒して無事Nodrop
drop率上げたって□さんが言ってますが、嘘ですよね、まったく変わっていない気がします

2層のモリ脚はどうせ出ないだろーなーとか思ってたら戦利品が3つあり、
ログに【○○はマッハスロップスを持っていた。】のログが。
mjd、嘘だろ、明日俺事故るわ…と思いつつも、普通にパス
モリは希望者がいますしね、てか、銀に限らずモリだけdrop率が悪い気がします。

3層はNMやらずに扉を倒してAさんがワープ

4層は巡回ギアをやって特に言うこともなく普通にカメ沸かして、戦車やってbossへ

ボスも普通に倒して5分以上余りで終了、魅了避け楽しいですよね。
楽しいと言えば、サルでの暗の楽しみはスタンでのバッシュなのに、銀のインプとか戦車は見事にレジストしてくれやがります、スキルブーストしても魔命を上げてみてもレジりやがります、市ねよ、ksgって思っちゃいますね。

ちなみにボスのDropはこんな感じでした
【フレイマスクを持っていた!】
【フレイマスクを持っていた!】
うん、よくあることなんですが、サルのボスはなんでDropが偏るのでしょうか、謎です
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ブログおめ?
by ojisan 2009/05/18(Mon)01:04 Edit
じゅうぶん。はいですよ
ブログおめ?
by A 2009/05/19(Tue)01:14 Edit
1層で俺が来ました
間違っt
by A 2009/05/19(Tue)01:15 Edit
1層で死んだ俺でした
無題
by coke 2009/05/21(Thu)06:56 Edit
>>A
生贄効果が発揮されなかったのが残念
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[09/14 神/鬼 人♀]
[06/04 D猫]
[06/01 Uebee]
[03/19 coke]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
coke
性別:
非公開
趣味:
深夜徘徊
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright ©  -- Dの付く野良猫 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]