忍者ブログ
気が向いたら更新する程度の能力 東方好きのオタクですお 陰陽鉄やらなんやら某動画サイトの影響で人気になりすぎた感が・・・ ヶ原さんまじかわいいです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンダウの為に金策の毎日です。
自分は栽培はしてないので主に素材狩りがメインの金策になりますね。
ちなみにタイトルから分かるとおり、ネタが無いので適当です。
面白くないので折込ます、見る必要はないので閉じるか戻って下さい。

面白くないのに見るなんてなかなかのモノ好きですね。
物って出したいのにモノってなんでしょうか、このks変換は

なんとなく自分がよく金策している場所を晒します。
有名なズヴァ内郭です、特にいい情報でもないですね、すいません。
自分の場合はNMはオマケでメインはレンズをパウダーに加工して、鞄がいっぱいになったら戻る、を繰り返してます
錬100を生かした?金策ですね、よく割れますけどね。
後は地味に箱から出るお金や指輪がおいしいです。あそこで稼ぐなら開けておきたいですね

ちなみになぜ晒したかと言うと、この前箱探してたらNMを通りすがりの人に取られて自棄になってるだけです
NMとれた相手はラッキー!俺はアンラッキーですね、リアルラックの低さには磨きがかかってるのでいいんですけどね。

ちなみに死亡回数が4093に対して、PT参加回数が4116でした、びっくりです

終わり
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[09/14 神/鬼 人♀]
[06/04 D猫]
[06/01 Uebee]
[03/19 coke]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
coke
性別:
非公開
趣味:
深夜徘徊
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright ©  -- Dの付く野良猫 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]