忍者ブログ
気が向いたら更新する程度の能力 東方好きのオタクですお 陰陽鉄やらなんやら某動画サイトの影響で人気になりすぎた感が・・・ ヶ原さんまじかわいいです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、毎週金土に活動してるサルベージですが、金にパゴ、土に銀行きました
結果から言うと、35装備無しです、ほんと(ry

パゴはAさんが上げていた暗を75になったので、Aさんが暗、自分がシで行きました
Aさん75おめでとう!アダホバくだs(ry
今思うと、うちのサルは前衛陣は装備がすごいですね(後衛の装備はいまいちわからない)
Sさんは黒帯 Aさんはアダホバ 自分?いや、普通のシーフですよ、一般的な、うん、そういうことで
パゴはアレス胴無しのフルコース 銀はアレス脚なしのフルコースだったかな?
特に言うこともないんですが、あえて一言言わせてもらうと

銀の敵スタン通らない!通りにくい!

どれくらいかと言うと、ぶっちゃけギアと扉が呼び出す雑魚以外完全レジな感じです
しかも、今回はぼーっとしてたせいでギア相手にスタン忘れていたっていうおまけ付き 
あ、ごめんなさい、許してくだしあ;

パゴでAさんの暗みた感じ、ぶっちゃけ俺が暗やる必要性がないなーって思いました
バッシュちゃんとしてくれますしね、回線が常時不安定な俺より頼りがいがありそうです。

サルはここまで、おりこみでENM
PR
フレと掌中の珠、猛進転進、聖牛行ってきました。
珠はサクっと狩狩で瞬殺
Dropははずれでした、残念。

猛進は某竜騎士さんのブログを参考にして竜とモのヒルブレ構成で行ってみました
参考元→nicovideo.jp/watch/sm6485808(大丈夫かな?問題あれば消します)
結果としては時間切れ、自分がこのENMに不慣れな分もありますが、全然ボス引けないし出ない!
15分のうち7分くらい走り回った気がしますね。ひび割れみたいなのがあれば探しやすいのに
雑魚2引いてボスのHPを6割くらい?削って排出
次は勝ちたいですね。負けっぱなしは悔しいですし、

聖牛はぶっちゃけ思いつきで行きました、赤と青です、青が自分です
結果を先に言うとクリアしました、自分の青が超手抜きなので正直びっくりです。
どれくらい手抜きなのかと言うと
メリポ関連全部無し 装備は手持ちを適当 魔法系はエラントで整ってます
これでメインジョブとか言ったら誰もがうわぁ^^;って言わざるを得ないクラスです
おそらくクリアできたのはフレの赤が頑張ったおかげですね、そうですね、ここでは志村さんと呼ぶことにしましょう。
ちなみに箱からは経験値「のみ」、やだ・・・なにこれ・・・と眼を疑いましたね、龍骨くらい出てほしい

| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[09/14 神/鬼 人♀]
[06/04 D猫]
[06/01 Uebee]
[03/19 coke]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
coke
性別:
非公開
趣味:
深夜徘徊
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright ©  -- Dの付く野良猫 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]