忍者ブログ
気が向いたら更新する程度の能力 東方好きのオタクですお 陰陽鉄やらなんやら某動画サイトの影響で人気になりすぎた感が・・・ ヶ原さんまじかわいいです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが死んだだけで生きてます、たぶん
パスとか忘れてただけです、たぶん
チェックしてくれてた方はありがとう、すいません

今後もまったり更新しますよ

PR
最近早朝しかinしてないにゃんてすです
某Gの人がにゃんてつとか呼ぶので慣れてきました
ぶっちゃけすることも特にないのでキニシナイデいいかなーって感じではあるのですが、人がいないとプクすらできないのが・・・

することがあまりにも無いのでソロしかすることが無くなったわけです
そんなわけで何かすることねーかなーって思い考えに至ったのがアポリオンSEソロ
昔からソロで有名でしたが、あまり言ったこと無かったんですよね、めんどくさいっていうのもあって
そんなことでチャレンジしたわけですが、これが思った以上に楽でした
シで回避装備してるだけでほとんど避けるので拍子抜けもいいところ
まぁ、被弾すると痛いんですけどね、スプレッドやめてください
ワンチャン5割とか聞いてないんで抜けますね^^;

でもまぁ、3回目ともなると慣れてきたわけで、安定して2層まで行けるようになりました。
2層の延長行けるんじゃね?って思って3回目は気合入れたわけですが
2匹目の蟹やっても延長でねええええええ!って感じになり時間切れ(´)
1層は2匹目で出るんですよ…知らなかったんですよ…

ちなみに上の()は途中で顔文字作るのがめんどくさかっただけです、登録とかしてないんです

後ソロと言えば、最近は模倣魔もソロってます

しかし、今日はもうめんどくさいのでここまで



終わり

新年ですね、おめでとう。
みなさん、昨年はどうでしたか?


色々ありましたよね、色々と。
正直、割とすぐ忘れるタイプなんで何があったか思い出せとか言われても思い出せないんですけどね

FF内で何があったか振り返ってみましょう。
・青とナが75になる
・裏LSに入る
・レリックを目指す

うーん・・・すぐ思い出せるのはこれくらいですね・・・
なんというか、ものすっごく充実してない一年ですね。
正直そこまで充実はしていなかったのも事実ではありますけどね。

まぁ、振り返るのはどうでもいいとして、あまり思い出せないですしね
今年の目標をいくつか挙げておきましょう。
公言しておけば頑張ろうとするのが人間だしね!

・アダホバ、ヘカトン頭脚、V槍の入手
・レリックをバターディアまで進める
・メリポを終わらす
・サル装備をそろえる

うん、これくらいでしょう?正直XIでやることも少ないですからね
今年はこの4つを目標に頑張りますことにしましょう





まぁ、自分は公言しても平気で破っちゃうんですけどね!



終わり

あれ?タイトルのスペルあってる?
というわけでメリークリスマスですね、聖夜ですよ、聖夜。
大昔のとある聖人さんの誕生日ですね!なんか実は違うとか言う意見もありますが細かいこたぁいいんですよ!
クリスマスと言えば、日本では彼女とデートが主流ですよね?
なぜ自分が珍しくエクスクラメーションマーク(注「!」の事だった気がします)を使ったかと言うと…!









別になんもないんです、無駄に引っ張ろうとしてすいません。
ぶっちゃけイブも含めて2連続で出勤ですが何か?^^

彼女いねーの?キモオタ乙(^o^)m9とかされても悔しくないです、事実だしNE
一人さびしくケーキ食べますとも、えぇ、すぐ胸やけしますけどね。

FF状況は、と言うと、末期にも関わらずすることは変わってません。
金策をしつつ、のんびりソロでlv上げなりしてる程度ですね~
ただ、ちょっと金策のペースが上がって所持金が10M近くになった程度ですが、ほしいものを揃えるなら10倍あっても足りないですね。


最近シの出番が龍と暗に取られてますが、自分は竜と暗どっちの方が強いんだろうなぁ・・・


終わり



※追記(私的メモ)

⑥鎌528 基本14.4 通常STP14(16.4) WS時STP10(15.8) ギロ3Hit前提(+2.2) 100.0 サイズ系NQ
⑥鎌513 基本13.9 通常STP19(16.5) WS時STP11(15.4) ギロ3Hit前提(+2.2) 100.1 サイズ系HQ
⑦鎌513 基本13.9 通常STP6(14.7) WS時STP6(14.7) ギロ3Hit前提(+2.0) 104.9 サイズ系HQ
⑦鎌501 基本13.6 通常STP6(14.4) WS時STP6(14.4) ギロ3Hit前提(+2.0) 102.8 シックル系
⑦鎌497 基本13.5 通常STP6(14.3) WS時STP6(14.3) ギロ3Hit前提(+2.0) 102.1 サイズ系HQ+ソード
⑦鎌497 基本13.5 通常STP6(14.3) WS時STP6(14.3) カタストロフィ 100.1 アポ/忍+ソード
⑦鎌485 基本13.1 通常STP7(14.0) WS時STP7(14.0) ギロ3Hit前提(+2.0) 100.0 シックル系+ソード
⑧剣444 基本11.3 通常STP12(12.6) WS時STP6(11.9) スピンスラッシュ 100.1
⑧剣444 基本11.3 通常STP11(12.5) WS時STP11(12.5) スピンスラッシュ 100.0

⑦剣480 基本13.0 通常STP10(14.3) WS時STP10(14.3) スピンスラッシュ 100.1 パリン等フランベルジュ系
⑦剣489 基本13.2 通常STP9(14.3) WS時STP9(14.3) スピンスラッシュ 100.1 アルゴル系NQ

世間はエヴォリスやら錬成やらで盛り上がっているなか、一人さみしくソロしている猫がいた!

おかげでナイト75になりました、盾スキルなどはまだ真っ白ですがそのうち青くする予定です。
ナ75になったら、とたんにすることがなくなり、暇だなー、することないなーとか思っていたので何か暇つぶしを探していました。

暇つぶしを探した結果がまたソロでした。
今回は墨です、75まで@50Lvとかありますが、黒なら楽でしょう、きっと

実は黒の前は白もありかなーって思ったんですが

ore<猫姫プレイとかよくね?
某志村<きめぇ、士ね
ore<;;

性格が割と悪い自分としては、白を上げたくなる反応で

「よーし、白上げるかー^^」

って気持ちになっていたのですが、ちょっとサポ獣でFovやらやってみた感想が

「だるすぎ^^;」

って一言であきらめました、三日坊主どころじゃないですね、数時間です
狩とかナ、その他のジョブのほとんどをソロで上げた経験からすると、自己回復が出来て、尚且つ弱体もできる、そして持久力もそこそこ、となるとサポ獣で75まであげれますし、FoVもある今だと割と楽な部類なんですが

ナ上げでソロだと73~当たりが辛いというかだるかったので、ワモがりもできる墨にしました。
ナに関しては73,74の終盤は某志村にインプがり頼んで寄生してあげました、いやぁ、助かりますね。ありがたい

新NMに関してはザルカのポンとバフラウの象さんから装備とってきました、めんどくっさいのでSSなしですが許してくだしあ;



終わり


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[09/14 神/鬼 人♀]
[06/04 D猫]
[06/01 Uebee]
[03/19 coke]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
coke
性別:
非公開
趣味:
深夜徘徊
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright ©  -- Dの付く野良猫 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]