忍者ブログ
気が向いたら更新する程度の能力 東方好きのオタクですお 陰陽鉄やらなんやら某動画サイトの影響で人気になりすぎた感が・・・ ヶ原さんまじかわいいです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々追加されましたね。
その中でもタイトルのローズストラップ、これに注目してたんですよ
ストアTP+4のグリップです、両手武器以外にも狩にもかなり、というか超欲しかった性能です
振り数調整にかなり有用だなーと、バイト中に考えておりました
そして帰宅してin、そして競売を見ると名前がまだ無いので、
すでにinしていた志村にまだ出品されないのかなー?って聞いたんですよ・・・
話しながら通りすがりの人のバザーを見るついでに装備を見たらローズストラップを付けていたんです!
おー、やっぱ人気あるんだなーって思っていたんですが、それと同時に絶望しました。
Rare Ex
エクレアじゃねーか・・・
なんでグリップ系統にエクレアつけたの、馬鹿なの?しぬの?□さん
別にいいじゃねーか、過去行って交換してこいよ、と思われるかもしれませんが、
自分はアルタナ入れてなかったりします、CDはあるんです、読みとらないだけなんです。
末期だろうなーって思って放置していた結果がこれだよ!
まじで涙目ですね、さすがの俺もテンションが下がります。

そして期待されていた新青魔法
どうせ過去だろう、と予想していましたが予想通りでした、過去氷河とかザルカみたいですね
でも、代用が効く程度の魔法ならよかったのですが、
共鳴
自身の攻撃力をアップします
(攻撃力+15% 効果時間1分)

サブゼロスマッシュ
追加効果:麻痺

共鳴はソロ用によさそうですね、でもまぁ、にわか青なのでまだ我慢できます
しかし、追加効果麻痺は既存だとマインドブラストくらいでそのマインドブラストよりMPコストが40ほど低く、さらに臭い息をセットする必要性がありますが、ファストキャストのトリガーでもあります。
さすがにこれはソロ用としては欲しい、無いのが痛すぎる性能です・・・

いくら末期だからってアルタナにばっかり追加しすぎじゃないですか、□さん・・・
まぁ、愚痴っていてもしょうがないので、今まで遠慮していたのですが、PS2をバラしてレンズを掃除してみることにしました。
自分は昔からばらしても元に戻すのが苦手なので、怖かったのですが、無事レンズを掃除出来ました。
ちなみに第一レンズを掃除しただけでさすがに第二レンズは怖かったので辞めました。
掃除して電源つけてインスコ出来るか試してみましたが、結果としては読み取りませんでした。
アレですね、さすがに困りましたね。
もうどうすればいいのやら…
誰か救いの手を下さい。

終わり

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by Gの人 2009/07/25(Sat)20:21 Edit
素直に修理だせ・・・わしもなおした
良心的に中身新品とかになるぉ!
HDDはきれいさっぱり記憶なくなりますが(*´Д`*)
無題
by coke 2009/07/28(Tue)03:43 Edit
>Gの人
分解したら修理してもらえないんだぜ…
俺に残ってる道は後は乗り換えするしかない…っ!
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[09/14 神/鬼 人♀]
[06/04 D猫]
[06/01 Uebee]
[03/19 coke]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
coke
性別:
非公開
趣味:
深夜徘徊
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright ©  -- Dの付く野良猫 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]