忍者ブログ
気が向いたら更新する程度の能力 東方好きのオタクですお 陰陽鉄やらなんやら某動画サイトの影響で人気になりすぎた感が・・・ ヶ原さんまじかわいいです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新すっかり忘れてました(/ω\*)
許してくだしあ;
前回から何日ぶりの更新でしょうか…^^;
更新できそうなネタをまとめてみませう
・エインでアポ暗(サポ忍)にrepで勝利
・アレスが@素材だけに!
・第三希望のモリに移行
・空オグメで当たりを引いた
・裏LSにin!
あれ、なんか盛り上がれそうなネタが最初のrepで勝利!しかない
俺何もしてなさすぎ^^;自重しすぎワロタ^^
とりあえず、誤解を招く前にrepに関して書いてみませう

だが折り込む

だってアポに勝てたとか脳筋としてはうれしいじゃないすか
詳細書くと運がよかっただけなんですけどね。

第三ウィングでインプ⇒くらすたぁ⇒単体蝙蝠(HP増量)⇒キマイラたん
ですね、確か、超うろ覚え
何が運が良かったかと言うと突弱点が多かったという点ですね。
つまりキャーリューサーンで出てました、結構久し振りのリューサンだったんです
PTの構成はア戦竜詩コ赤(?)だった気がします、覚えてません
追記:ちなみにrepの順位は1位竜 2位アポ 3位戦士さん 全部自分のPTでした
ore
通常24000 WS25000

通常25000 WS19000
だったらしいです。自分でrep取ったわけじゃないんです
証拠出せよ!って言われても出せません、ごめんなしあ;
こうやって見るとぶっちゃけアポカリの強さがわかると思うんですよ
自分は蝙蝠でかなり与ダメ稼いでると思うんです。弱点ですしね
しかしアポは弱点属性はいないんですよ、つまり誰が相手でも似たようなダメが出せるって事ですよね。
もし蝙蝠さんがいなかったら惨敗もいいとこです、目に見えますね、そこが運が良かったと思いました
しかもアポ/忍ですので、真価が発揮されるサポ侍じゃないんですよね。つまり手加減状態!
アポカリさん(以下Rさん)はまだ装備も途中だと思われるのでこれからまだまだ伸びるわけですから、そうなると勝ち目なんて見えませんね、まじパネェっす

自分はシメインなので狙うレリックはマンダウになりますので、これからはよっぽど運が良くない限り勝ち目はないかと思われます。竜の髭ぽぴぃ;

ちなみに雲蒸はMIN600台 MAX1800台の平均1300台らしいです
ペンタもほぼ似たようなものでした

装備うpれって要望あれはうpります、需要なさそうですが^^;


暑い
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[09/14 神/鬼 人♀]
[06/04 D猫]
[06/01 Uebee]
[03/19 coke]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
coke
性別:
非公開
趣味:
深夜徘徊
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright ©  -- Dの付く野良猫 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]