忍者ブログ
気が向いたら更新する程度の能力 東方好きのオタクですお 陰陽鉄やらなんやら某動画サイトの影響で人気になりすぎた感が・・・ ヶ原さんまじかわいいです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーフの通常装備更新しました。
33.JPG※変更点
手をオセロットからダスク+1
指にエポナリングを仕入れました
TA+9% DA+11%
ヘイスト+25%
二刀流係数0.57


現状シーフのアタッカー通常装備で言えば最終装備になるんじゃないかな?
ゼルス使用で26%に持っていくのもありかと思ったんですがTA選びました
25>26%の差はちょっと埋めるだけって認識なので、無理に26%にする必要も無いかなーって判断です。
後必要なものは早くマンダウ作る事ですかね、そちらもルンゴがもう少しなのでラストスパートですね。


※ここからは独り言です

マンダウ製作中に加え、ロンゴミアント、カラドボルグを完成させたわけですが
なんていうか、こう、カムラン弱すぎて泣けてきますね。
トアクリ2000出る相手にカムラン1200とかですからね…
まぁ、弱いのわかってて作ったわけですけどねぇ
BAでラスリゾ3分になるみたいですが、そしたら今度はソベクじゃなくてカラボスキレインが混むんですかねぇ・・・
リデンプションはクロリスですし、クワイタスもダメージに期待できそうに無いですしね
発表当日、というかほぼ直後にカラド完成してほんとよかったです。
でもカラド作り始めた理由が
まぁ、両手剣が好きってのもありましたが、ラグナロクとかかっこいいですし
不人気ジョブ趣味、と言うか性格が捻くれてるもので、数少ないだろうから作るかー^^ってのが大きかったんですよね。レアりティ目的って感じですかね?
BA後カラド大量に量産されたらそれはそれでなんか萎えますねw個人的にですけどね。

まぁ、どうせ暗黒強化されてもすぐ弱体来るんじゃないかなーって思ってたりもします
デスペレードブローのヘイストが5%から1%か2%あたりになったりするんじゃないですかね?
それくらいはありそうな気がします
まぁ、そのへんはBAきてしばらくたたないとわからないので考えててもしょうがないですかね。

しかしカラドの後はアルマス作ろうかなーって思ってましたが(もちろん金策してマンダウも)
グクマッツ広場がカオスすぎて、ちょっと手伝いに行っただけで嫌になりましたw
カオスすぎでしょう?
でも何か狙ってないと金策して落ちる日々ですからねぇ・・・

現在所属しているLSで未確認のエンピリと言えば両手棍 片手棍 短剣辺りかぁ
短剣はマンダウ予定だしなぁ、、つなぎに作るとしてもグラヴォはちょっと・・
片手棍は作ってる人いますし、両手棍はさすがにネタに走りすぎだし…(作ってる方すいません)
ネタとか考えずにオハン狙うのもありかな・・・

まぁ、考えておきます






終わり

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 backlink service]
[09/14 神/鬼 人♀]
[06/04 D猫]
[06/01 Uebee]
[03/19 coke]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
coke
性別:
非公開
趣味:
深夜徘徊
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright ©  -- Dの付く野良猫 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]